人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Mar.5 NYC @The Sutudio at webster hall
今回NYCではレーベルオーナーのNadine宅へ泊めてもらっております。New Yorkのど真ん中でありやす。
朝(昼?)起きたら窓の外は人がワーワー話しながら歩いております。奇妙な感じでした。
本日はそんなに車を動かしてないので走行距離は明日と合同で。
manhattan地域での車の駐車はまず場所を探すのが非常に大変でありやす。
目的地からちょっと離れてても、空いたと思ったら即駐車しないとまた長時間探す羽目になりまう。
そんな中、2日ともnadine宅の目の前に駐車できたのはとてもラッキー!

いつもNewYorkでのライブは忙しない。
by bombbar2 | 2011-03-05 23:32 | moostop


<< Mar.6 Day Off ... Mar.4 Brooklyn,... >>


wordpress counter