Mar.19 Austin,SXSW@Cheapo Discs (in-store Show)
昼の2時より大きなレコードショップの店内でライブ。アセンズで、ブッキングエージェントのScottは「今回のインストアはいいところだから大丈夫、問題無いよ!」と言ってたけど。。。。
しかし見にきてた人たちからは絶賛されましたよ。お店の人にも。

僕等の後にはメンフィスで一緒にやったRiver City Tanlines。顔馴染みの人がいるって、いいね。
彼らの最後の曲でDON氏がギターで参加。River Cityの面々もすごい楽しそうでした。

オースティン滞在も今日でおしまい。明日からまたロードの始まりです!
[PR]
by bombbar2 | 2011-03-20 09:40 | moostop


<< Mar.20 El Paso ... Mar.18 Day Off >>


wordpress counter