Mar.23 Off&Drive Day
Drive:Fullerton-Livermore,CA 375mile(6,876mile(11,070km))

本日はオフ日。そして明日からのオークランドでのレコーディングの為に移動。
途中、雪が降ったりしてもうこないだのオースティンの暑さはなんなの?って感じであります。
同国内で雪だったり夏っぽい暑さだったり時差があったり、改めてアメリカのでかさを確認。「大きさ」じゃなくて「でかさ」の方がこの場合合っている。

オークランド手前の、リバモアという小さな町で一泊。なんとここは「オルタモントの悲劇」で有名になってしまったAltamontの近くの街である。明日の朝ちょっと行ってみようぜ!となるのは至極当然の話である。
夜はホテルの部屋の中でリハーサル。
なんともユニークな光景でした。(なんたってギターアンプまで持ち込んでたから!勿論音はすごく小さくですが。)
あすから遂にレコーディング開始&夜はライブ!?
[PR]
by bombbar2 | 2011-03-25 18:36 | moostop


<< Mar.24 Rec in O... Mar.22 Fullerto... >>


wordpress counter