Mar.24 Rec in Oaklanad, San Francisco@The knockout
Livermore-Oakland-San francisco 88mile(6,964mile(11,212km))

ホテルチェックアウト後、オルタモントへ。「あの」場所である。
到着直前の曲がりくねった道ではちょっと鳥肌がたった。ここもひょんな事から世界の一部音楽ファンの間では有名な土地になってしまった。到着してからは各々勝手に満喫だ!

その後、今日からのレコーディングのオークランドへ。今回のツアーのもう一つの目的であるレコーディングが遂に始まるのだ。
レコーディングも13:00~19:00まで、という制限つきなのでとにかくスピーディーに進めなくちゃならんのでちょっとプレッシャーを感じるのである。いやはや。
2曲ほど録音して夜はサンフランシスコでライブ。
このタフなスケジュールに疑問を持ってはいかん。そういうもんだと思えば乗り越えられる。因みにこのレコーディング中にライブはもう一本入ってる訳で。
ガンバレー。
[PR]
by bombbar2 | 2011-03-26 17:40 | moostop


<< Mar.26 Rec & sh... Mar.23 Off&Driv... >>


wordpress counter