人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2010/06/22 tokyo to toronto
出発の日の昼に米ビザがおりるという、バタバタにも程があるツアーの始まりです。しかも有料電話(1回につき2000円...)にてちゃんとアポをとって大使館に受け取りに行ったdonなのに、「こんな時間(昼休み)にどうしてきたのよ?...云々」と言われたらしい。。ふう。なにはともあれ、大手を振って2つの国に行けることになりました。

機内にて、あの目の前の小さいモニターで観られる映画類がかなり充実していた。沢山のvideoが内蔵されいていて選び放題なんだけど、ここまでなくてもよいなあ。決まった映画を決まった時間に放映する、その程度がちょうどいいのでは。ほらほらほら、とサービスされすぎるもの気持ち悪い。初めて全自動洗濯機のCM見たときに子供ながらに「あ、人類が駄目になる」と思ったあの感覚を思い出す。
2010/06/22  tokyo to toronto_a0126883_11114320.jpg
きれいなtorontoの光。

宿泊先に到着したら、まだcloseまで30分あるというのに完全に閉じられており、フロントに張り紙が。「角のコンビニにキーを預けてあるのでそこからもらっていって。IDをわすれずに!」だって。
トロントも夏が来ており、蒸し暑い夜です。
by bombbar2 | 2010-06-22 11:19 | matta


<< 2010/06/22 Toro... US CANADA TOUR ... >>


wordpress counter