人気ブログランキング | 話題のタグを見る



July10 @The Velvet Underground, Toronto,ON
元気なんだけど若干貧血。結構食べてるんだけどやせてきた。友人が撮ってくれた水曜のトロントのライブの写真をみると、まるでwoodstockのテンイヤーズアフターのギターの人(男)みたいだった・・・。
というわけで10回連続ライブも今日でピリオド、ということになる。
ここまで続くともう一生続いてもいいんじゃないか、という危険な錯覚に襲われるが、どうしても睡眠不足になるのでやっぱり休みはたまにはあったほうがいいのか。そういえば耳鳴りがものすごいので耳を休められるかと思って耳栓して寝てみたんだけど、ものすごい変な夢みた。
最近夢についてのトピックをラジオで取り上げていたというおともだちのジョージと、ランチしながら、死んだ人と会話できるひとの話とか、いろいろ話をきいた。彼女がたまたま喋りながらぺらっと引いたカードが、赤いライオンをなだめているメイデンだった。それを見て、毛を逆立てる猫をなだめながら抱いている夢をみたことを思い出した。こういうツアー末期の状態は多分にアンコンシャスネスと繋がりやすくなっているように思う。つまり最高ってことです。

ヴェルヴェットアンダークラウンドにてアンコールライブ。今日はメンバーみんな相当入り込み(インサイドに)、アウトできたのではないだろうか。ぼろぼろに疲れていてどうしよう、と言っていたDONもビシっと繋がるのが見えた。その後さらにもぬけのからになったDONを含めみんなで、友達バンドHoahoa's等のパーティにでかける。Your33やVicious/Deliciousやとにかくいろんな仲間が一同に会していた。レンガのガレージの中でのサイケデリックバンドたちのライブ。もぬけのからのDONはHoahoa'sに参加した。最高に楽しかった。ポンコツカメラPENNに四角いフラッシュをつけて写真をたくさん撮った。また来週ね!と皆に言ってさよならする。

もう朝です。おやすみすっ。
July10 @The Velvet Underground, Toronto,ON_a0126883_1056743.jpg
July10 @The Velvet Underground, Toronto,ON_a0126883_10553176.jpg
SEE MORE PHOTOS!!!
by bombbar2 | 2010-07-11 19:09 | matta


<< July 14 @ Kokub... JULY 09 BRANTFO... >>


wordpress counter