人気ブログランキング | 話題のタグを見る



6月19日fri. live@CIUT fm free show/toronto
朝11時にDanが来るというので10時に目覚ましで起き‥ようとしたが、いつのまにか寝てた。
天気が良く気持ちよい。
なんだか今回のツアーはあんまり危機がないような予感がしている。なんか色々経験しているうちに用意周到になるし、昨日だってdanが気を利かせてredmassの人から借りてくれたキーボードスタンドを、きっぱりと断ってスツールを使ったし、以前健康なはずのキーボードの音が出たりでなかったりしたのは変圧器のせいだとわかったし、他ツアー全般いろいろ人に(danに)余分に頼らないようにしているので不透明な部分があんまりないし、、、まあ、それでもどうなるかはわかりませんが!とにかく今のところemergencyな予感は、あんまりない。

Danが昼過ぎにやってきて昨日は2時間しか寝てないとのこと。NXNEではたくさんのブッキングを受け持っているので、かなり忙しそう。複数のvenueを行ったり来たりしています。ほんとにタフな人であります。

今日はCIUTというカレッジラジオのライブ収録に招かれ、さわやかな緑のキャンバスの一角にてライブ。番組プロジューサーのRonのイントロジュースでかなり和んで(苦笑)、登場。レジェンドなんですか、我々は〜。(てか最近レジェンドだとか日本では大御所(ハァ?!)とか言われるけど、どんなレジェンドや大御所よりもまったく落ち着いてないと思うんだけど。むしろ…以下略‥‥)緑のなごみのキャンバスに悪魔の音が・・・・・45分流れて終了。なごみの歓声をあびる。なつかしい人が見にきてくれてました。

6月19日fri. live@CIUT fm free show/toronto_a0126883_0265744.jpg


ハイアットホテルにNXNEの登録に行くと、今回トロントとロンドンで対バンするThe JOBの人にあう。第一声が「あ!ドンマツオ?!(英語)」で笑いました。なんか盛り上がりそうだな〜

お昼ごはん(という感覚でいたら、もう夕方5時すぎていた。陽が長いのです)は皆で いつも行くベトナム屋さんへ。chicken rice noodle soapとにんじんシェイク。言うことなし。pitくんはチキンのかけご飯を食べてうまいうまいとうなっていました。。。マスターはビーフヌードルで「帰ってきたなーって感じだね」とうなり、DONはヴァルミセリで「・・多い・・」とうなっていました。

夜はフリーだったので、venueをはしご。sneaky dee(ここのメキシカンは激美味しいらしいのです)にてAidsWolf。Voの子が見当たらないなと思ってたら、客席ですくりーみんぐしてました。彼女がドラムの彼と共にやっているseripopというアートワークがとても好きなので、見に行ってみました。声をかけてみると以前モントリオールでズボンズを観てくれてたそうで、ポスターを描いてもらう約束をしました。yey! 彼女の手によるToteBagを購入。大きい版のプリントはいいなあと思いました。2ブロック歩いて明日演奏するvenueでもあるVelvetUndetgroundにてNYから来たGoldenTriangle。Danのブッキングだけあって、なかなかに格好良かったです。またまた歩いてelmocamboをちらり。知っていた頃とはオーナーも変わり、随分雰囲気が変わっていてびっくりしました。スマパンとHoleでBassを弾いていた彼女のバンドが演奏していました。

明日はライブが2本あるので早く寝ます。と思ったら、もうすぐ3時だ〜
by bombbar2 | 2009-06-21 00:28 | matta


<< - - >>


wordpress counter